2005年02月21日

印西市松崎工業団地に場外馬券売り場の計画

印西市松崎工業団地に場外馬券売り場の計画がある.印西市の松崎工業団地に、東京23区による一部事務組合特別区競馬組合場外馬券売り場の開設を計画している.印西市に毎年、売り上げの約1%を交付する計画という.開設候補地は約40人の地権者が換地として得た計約6ha.
・建物の規模は約5,000m2.
・駐車場は約1,000台分設置.
・開催日は年間約280日.
・来場者は約1,500人/1日.
TCK-0ffyひたちなかTCK-オープス磐梯







松崎工業団地は、千葉ニュータウン入居者の雇用確保のため、千葉県企業庁が区画整理方式で造成を進めていたものだが、不況で団地への企業誘致が進まない.海老原栄市長は、「コメントできない」と述べている.
※ 写真は、船橋競馬場と中山競馬場で、本文とは直接関係ない.
20050102-0957-船橋市若松1・船橋競馬場-DSC03402船橋市古作1・中山競馬場-20041219-1150-DSC02338







vivit at 00:03│Comments(2)TrackBack(0)今、千葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年02月21日 13:44
いわゆる東京シティ競馬、大井競馬場の場外ですよね。
で、写真は船橋(地方)と中山(JRA)?!
2. Posted by ぱんがん   2005年02月21日 14:48
場外馬券売り場ができると治安が悪くなるという方がいますよね。
確かに不安はあります。ちゃんと地域の人も納得の行く誘致をしてほしいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit