2005年03月13日

千葉県知事選挙(5)

2005年03月13日(日)は、千葉県知事の選挙日だ.船橋市も、船橋市浜町1丁目にある防災行政無線を使用して、選挙投票をするよう放送している.
船橋市浜町1・防災行政無線・災害用放送・選挙放送-20050312-1340-DSC06404船橋市浜町1・防災行政無線・災害用放送・選挙放送-20050312-1340-DSC06403







聞き取りにくい場合は、ココで確認できる.
"船橋市役所からお知らせします.こちらは、選挙管理委員会です.本日は、千葉県知事選挙の投票日です.投票は、午後8時までできます.大切な一票です.必ず投票しましょう."
vivit at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)今、千葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉   2005年03月13日 14:27
近くにお住まいの方は
きっと
うるさすぎますよねー。
2. Posted by roba   2005年03月13日 14:59
まさにスピーカー直下に住んでいます。マンションで遮音性は高いのですが、目覚まし並の音量です・・。災害用だから大音量でなければ役に立たないのはわかりますけどね。毎日の定時チャイムもどうにかならないものか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit