2005年03月13日

千葉県知事選挙(11)

千葉県知事選挙中のチラシ.どこにも堂本暁子氏の名前が出てこない変なチラシだ.あえて名前を出さないティザーを利用したじらし効果なのか.
・法定ビラ2号となっている正式なもの.
20050313-千葉県知事選挙-2229-DSC0673320050313-千葉県知事選挙-2230-DSC06735













・法定ビラ1号となっている正式なもの.
20050313-千葉県知事選挙-2231-DSC0673720050313-千葉県知事選挙-2232-DSC06739













<トリビア>
ティザー(teaser)とは、断片的な情報を提供して視聴者に興味を引かせ、購買意欲などを盛り上げて行く、といったプロモーションのこと.プレイステーションなどの広告に使われて話題となった.
vivit at 23:36│Comments(1)TrackBack(0)今、千葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年03月14日 12:38
ティーザーなんて高級なもんじゃなくて、単に本人の正式な
選挙ポスターでないと、名前を出せないからだと思いましたが。
正式な選挙ポスターやちらしだと、貼りだしや配布枚数とかに
制限が加わるからでしょうか。

だから、堂々とモリモリと、両者がそれぞれ支援団体の
ちらしやポスターで競っていましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit