2005年05月15日

ららぽーとの花壇(初夏編)

今年の初夏も、入れ替わったららぽーと花壇.3月始めに入れ替えたばかりだが、連休前に早くも替わった.いつもありがとうございます、ららぽーとさま.
20050508-船橋市浜町2・ららぽーと・花壇とポール-1514-DSC0959020050508-船橋市浜町2・ららぽーと・花壇とポール-1514-1514-DSC09589







看板が大きすぎたのか、危険防止のためその下に紅白のポールが2本たった.右写真は、3月ころの写真、比較してみるとわかる.
20050505-船橋市浜町2・ららぽーと・花壇とポール-1349-DSC0075520050303-船橋市浜町2・ららぽーと・花壇・春-0843-DSC05722







20050305-船橋市浜町2・ららぽーと・花壇・春-1006-DSC05922







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉   2005年05月17日 16:14
子供が、花壇のはしの木の部分に乗って歩くとちょうど頭を看板にぶつかってしますのです。
本人は、下ばかり見ているので気付きません。
危ないなーと思って注意してました。
怪我をした子がいなければよいのですが。
→なるほど、そのようなことから設置されたのですね.今日見たところ、ポールがまた増えていました.情報ありがとうございます(vivit)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit