2005年06月16日

街で見つけた変なもの(98)

ビビットスクエアの船橋競馬場側の入り口だが、雨降りの外から店舗に入ったところで傘をたたんで店舗に入ろうとすると、なぜかまた雨に濡れてしまう.どうしてこんな変な構造にしたのだろうか.ちなみに、ビビットスクエアの基本設計は大成建設がおこない、大成建設が建設した.
20050615-船橋市浜町2・ビビットスクエア・入り口の変な構造-1625-DSC0082920050615-船橋市浜町2・ビビットスクエア・入り口の変な構造-1625-DSC00827







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年06月16日 09:42
いやぁ、雨は上から下へ降るとしか考えてなかったんでしょう。
海風が吹き込んで、なんて想定外。というか、開放的で「爽やかな風」は吹き込むことは考えていたかもね。
アメリカのモールとかは、入り口はしっかり閉鎖するよなぁ。
まあ、冬の寒さが厳しいこともあるし、夏の冷房もあるし。
自然を感じる日本的な美意識だと解釈してあげましょう。^^;;)
2. Posted by 酉   2005年06月16日 11:46
冬は、びゅーびゅー風がふいていて
とてつもなく寒かったです。
インフォのおねいさんも大変でしょうね。
夏は、・・どうなるのー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit