2005年07月29日

文部科学省調査による公立小中学校施設の耐震改修状況調査

文部科学省による、公立小中学校施設の耐震改修状況の調査をおこなった.千葉県の調査状況はよくない.
文部科学省調査による公立小中学校施設の耐震改修状況調査SB.jpg

















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年07月29日 22:45
やはり東海方面や、宮城とか地震の心配がある地域で高いですね。
診断は成績いいのに実施が悪いのは、やっぱ金かな?
沖縄は診断が悪くて、実施がいいのが謎だ。建てたものがよかったからかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit