2004年07月25日

中山競馬場の花火大会

船橋市古作・中山競馬場中山競馬場の花火大会は、2004年8月4日(水)のもよう.
開門は基本的には16時で、この日の入場は無料.

船橋市古作・中山競馬場・アクセス図中山競馬場の花火大会は、あまり情報として流れないので、タウン情報誌などにはのらないためか、それほど混雑することもなく、早めに行けば競馬場内のスタンドで座って見ることもできる.
車は激混みなのでやめたほうがよい.
おおやけにしていないのは、交通の便がよくないのと、「近隣の方々に感謝を込めて」という意味があるのだろう.

船橋市古作・中山競馬場・コース図例年のプログラムでは、
・第1部:グランドオープニング〜幕開け〜
・第2部:夏休み花火絵巻
・第3部:夜空の花火ミュージカル
・第4部:グランドフィナーレ
また、大きな競馬用のスクリーンには、子供向けの映画が映る.
vivit at 00:10│Comments(0)TrackBack(1)今、船橋 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中山競馬場の花火  [ 美貌の青空 ]   2004年08月05日 09:41
夜,運転してたら夜空に花火が…この平日にどこの花火大会だ?って,車駐めて近くのビルに登ってみた. この方向って海側とは逆だし,河原なんかもないよなー.どこの花火大会だろ.結構おっきいし,数もいっぱい上がってるぞー.…なかなかきれーなもんだね.しまった....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit