2005年07月21日

ビビットスクエアに中国料理の王朝がオープン3

ビビットスクエア 4F のレストランゾーンに、中国家庭料理の王朝がオープンした.本場中国の料理人が作った、本格的な中国料理が食べられる.2005年7月24日(日)までは、全品20%OFF となる.
20050720-ビビットスクエア・中国家庭料理・王朝-2154-DSC0202620050720-ビビットスクエア・中国家庭料理・王朝-2158-DSC02037







20050720-ビビットスクエア・中国家庭料理・王朝-2157-DSC0203420050720-ビビットスクエア・中国家庭料理・王朝-2157-DSC02035







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおり   2005年07月22日 01:43
あー!
火鍋屋がない!なくなっちゃったぁー!
2. Posted by ま   2005年07月22日 08:16
火鍋屋の後なんですね。あの店は1回入ったけれど、リピーターには成れなかった。ビビットのレストラン街全般に言えることですが、店の前に出ていっせいに客引きするのは止めてほしい。かえって寄り付きにくくなるのに気が付かないのかな。
3. Posted by こおり   2005年07月22日 11:49
火鍋屋は、味とか悪くはなかったけど、日本人ファミリー向けではないようだから、やはり駅の近くとかじゃないと客足は伸びないんでしょうなぁ。近々行こうと思ってたのに・・・。
4. Posted by mmm   2005年07月27日 17:45
ららぽって地代が豪い高いみたいだから、そこそこの客入りレベルだと
客単価によっては維持できないみたいね。

それを既に判っている店(過去にららぽに出した事のある、主に関東の)
は二度とららぽには店出さないみたいね。

んで、関西方面の店とか、新興の店をうまく取り込んでるみたいね。
5. Posted by こおり   2005年07月28日 10:25
で、ここビビットも、地代高いのかな。
ファンドが扱ってる物件だから、やはり利益第一かな。
6. Posted by 市民   2005年07月28日 16:49
mmmさんは、ららぽとビビットを混同してませんか?
7. Posted by こおり   2005年07月29日 09:40
んー、メニューとかお客さん見たところ、街中の中国料理食堂そのものですね。
味か値段か料理か、何か目玉がないと苦しいでしょうね。
あの一帯、閉店した区画が目立っちゃってますね。囲いが通路にせり出してるのが、よけいに目立つ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit