2005年07月21日

船橋フェイスにごはん処大戸屋がオープン2

船橋駅南口の船橋フェイスの 4F に、ビビットスクエアでも人気のあるごはん処大戸屋が、2005年7月11日(月)にオープンした.
20050718-フェイス4F・ごはんド処大戸屋・オープン-1007-DSC0186620050718-フェイス4F・ごはんド処大戸屋・オープン-1008-DSC01867







20050720-フェイス4F・ごはんド処大戸屋・オープン-2156-DSC0203220050720-フェイス4F・ごはんド処大戸屋・オープン-2156-DSC02031







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルタミラ   2005年07月21日 20:34
2 池袋では何十年通っていたけど、大戸屋といえばドカタが通っていた店だったなぁ〜。おれも同じ様な仕事してたけど、常連は、入ってくるなり何も言わなければ、カレーライスが出てきた。江戸むらさきがボトルキープできたけど、今はどうかな?
2. Posted by mmm   2005年07月27日 17:43
まずくはないけど別の大戸屋でぶたのしょうが焼き頼んだら
粉っぽいの出てきたし。

なんでこんなレベルの商品で店舗展開できるか不思議に思った。
3. Posted by こおり   2005年07月28日 10:21
ビビットで食べたけれど、まあ、不可もなく、でした。
火がついたのが2、3年前でしたっけ。それからの拡大戦略で、まあ、いわゆるチェーン店にありがちな面が出てきているのでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit