2005年07月28日

7月28日は土用丑の日(1)

2005年7月28日(木)は土用丑の日だ.船橋市宮本4丁目のうなぎ蒲焼の鰻正も忙しい.
20050709-船橋市宮本・うなぎ蒲焼・鰻正-1042-DSC0099620050709-船橋市宮本・うなぎ蒲焼・鰻正-1043-DSC01000







20050709-船橋市宮本・うなぎ蒲焼・鰻正-1043-DSC0099820050709-船橋市宮本・うなぎ蒲焼・鰻正-1043-DSC00999







vivit at 01:05│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2005年07月28日 01:50
土曜丑の日は7月28日ですよ
2. Posted by こおり   2005年07月28日 10:28
あ、ほんとだ。
タイトル、もう4つも増やしちゃって・・・。^^;;)
コンビニ各社も鰻弁当注文販売してて、しかし、そんなに売れるのか?
夜、家で食べる人は昼は食べないよなぁ。
昼食べて、夜は、安売りになったのを食べる、って人がいるかな?
3. Posted by ま   2005年07月28日 16:34
このうなぎ屋さん、安くておいしい。よく買いますが、いつ行ってもあまりお客が入ってない。「もうちょっと宣伝すれば」といったら「うちは味で勝負」だって。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit