2005年08月06日

江戸川河川敷の花火大会(2)3

2005年8月6日(土)19:15〜20:30 に、江戸川河川敷で第21回市川市民納涼花火大会第30回江戸川区花火大会が行われた.ららぽーと屋上の駐車場からもキレイに見えた.
20050806-市川市・江戸川・花火大会-1957-DSC0408720050806-市川市・江戸川・花火大会-2000-DSC04095







ららぽーとの屋上の駐車場.
20050806-市川市・江戸川・花火大会・駐車場-2001-DSC04101







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 市川市民納涼花火大会&江戸川区花火大会  [ ナナシ的エンタメすたいるNet ]   2005年08月07日 13:55
昨日は、市川市と江戸川区共催の花火大会を見てきました。 8月6日は板橋区や千葉市や松戸市など各地で花火大会がありますが、市川市と江戸川区の花火大会が一番規模のでかい花火大会なんです。 地元のケーブルテレビで「街角ウォッチング2」に出演している末広響子さんのブログのご縁でお誘いがありまして、渋谷から市川へと向かい、代々木で総武線に乗り換えでホームにはちらほらと浴衣姿が見かけました。 市川駅ではたくさんの花火見物で混雑してました。 ナナシは市川市に住んでますが、市川駅に行くのは年に一回あるかないかの程度なので、待ち合わせ場所がわからず困りましたが、なんとか辿り着きました。 もう既に花火は始まっていて、大きな鮮やかな打ち上げ花火連発で思わず見とれてました。 ハート型の花火やスターマインと多彩で先月見た横浜の花火大会と違って、いろんな形の花火などがいっぱいあって見ごたえありました。 横浜の花火大会でうまく撮る事ができなかったのです、予習していた甲斐がありまして 前回よりもきれいに沢山とれてました。 でも大部分は失敗したのがありましたが…。 地元の花火大会もいいですね。 じっくり見るのも初めてだっので、感激しました。 あれだけの打ち上げ花火をみれるので、また来年も見たいですね。 響子さんのお誘いと幹事さんのご好意で見れたので、ありがとうございました。m(._.)mアリガト  ちなみに横浜の花火大会はこちらをご覧下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit