2005年09月02日

ラーメン店のジャン軒船橋店2

船橋市夏見1丁目の交差点の場所に、ジャン軒船橋店が2005年7月20日(水)にオープンした.ここもよく店がが変わるが、札幌を中心にフードビジネスを展開している(株)タスコシステムの直営店だ.
20050814-ジャン軒船橋店-1445-SN32058120050814-ジャン軒船橋店-1444-SN320580







以前のたかだ屋
20050211-船橋市夏見1・タスコシステム・たかだ屋-1217-DSC08078







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2005年09月03日 03:05
まあ味は微妙ですが。
恐らく数ヶ月と持たんでしょう。
2. Posted by えるぼ   2005年09月04日 17:46
モノによって、あたりはずれがあるかも。
ねぎのラーメンは美味。(正式名称は忘れましたが)
ここ最近はそればかり食べてます。

この場所って何かあるんでしょうかね。
手打ちとんかつのお店のときも結構好きだったんですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit