2005年10月09日

京成船橋駅の下り線工事

京成船橋駅の下り線工事は順調に進んでいるようだ.
20051008-京成船橋駅-1144-DSCF350920051008-京成船橋駅-1144-DSCF3507







すでに船橋駅の部分にはレールが敷かれておいる.
20051008-京成船橋駅-1144-DSCF3508







vivit at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2005年10月10日 11:40
これで踏切のイライラがなくなる反面、「電車が来ます」の放送があってから切符を買って
改札を通って電車に間に合った…というのもできなくなってしまいますね。
2. Posted by こおり   2005年10月10日 19:42
でも、まだホームのえぐれたとこは、なかなか工事が進みませんね。^^;)
下り線の路盤まで進行している区間は、全区間のまだ半分以下ですね。基礎は、ほぼ全区間とりかかっているようです。

踏切の音で接近を判断して、駆け込むってやつですね。^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit