2005年10月21日

船橋市浜町に居酒屋 DOMADOMA がオープン2

船橋市浜町1丁目の浜町商店街のオリエンタル警備保障の隣に、居酒屋DOMADOMAがオープンした.
20051016-船橋市浜町1・天狗-0900-DSCF400420051016-船橋市浜町1・天狗-0900-DSCF4003







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アース・ケア  [ TUBASA's SHOP ]   2005年10月22日 13:42
5 >応援しています。 >TUBASA’S SHOP

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2005年10月23日 22:25
どうも天狗でなく、DOMADOMA(?)という名前のようですね。
#系列?? よくは存じないのですがお店の前をたまたま通ってみて
 天狗ではないなぁと思ったので。
 ご参考まで。
→見てきました,その通りです.ご指摘ありがとうございます.訂正しました(vivit).

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit