2005年10月22日

日本シリーズのロッテvs阪神(1)4

千葉ロッテマリーンズは31年ぶり、阪神タイガースは20年ぶりの日本一をかけた日本シリーズが2005年10月22日(土)から始まった.
20051022-日本シリーズ第1戦・千葉マリンスタジアム-2004-DSC0109120051022-日本シリーズ第1戦・千葉マリンスタジアム-2003-DSC01084







千葉ロッテマリーンズの勢いがとまらない.20:00 の時点ですでに 5-1 だ.7回裏途中、千葉ロッテマリーンズが 10-1 でリードしていたが、ものすごい濃霧のため試合が中断し、そのままコールドゲームとなったが、千葉ロッテマリーンズが先勝した.
20051022-日本シリーズ第1戦・千葉マリンスタジアム-2006-DSC0109920051022-日本シリーズ第1戦・千葉マリンスタジアム-2006-DSC01102







船橋浜町2丁目のららぽーと前もものすごい濃霧となっている.およそ100mくらい先が見えない.
20051022-船橋浜町2・ららぽーと・濃霧-2017-DSC01106

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 祝千葉ロッテマーリンズ  [ Kamiya's Blog ]   2005年10月24日 15:59
祝千葉ロッテマリーンズ・リーグ優勝 10月17日千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりのリーグ優勝を果たしました。バレンタイン監督の「選手を信じつづけた結果」の一言に50年来ファンの夫も感動しておりました。興奮覚めやらず、眠れぬ夜をすごしたようです。22日か....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit