2005年11月15日

新習志野の東京インテリア家具2005年12月9日オープン(2)3

栃木県鹿沼市に本社がある東京インテリア家具は、習志野市芝園1丁目に店舗面積20,130m2の大規模家具専門店をまもなくオープンする.当初予定では、2005年11月12日(土)のオープンだったが、2005年12月9日(金)オープンになった.
20051112-習志野市・東京インテリア家具-1035-DSC0644520051112-習志野市・東京インテリア家具-1037-DSC06453







建物は4階建てで、1F、2F の約20,000m2を店舗・3F、4F には駐車場を設置する.延べ床面積約36,000m2となる.店舗の建設などに約48億円を投資した.
20051112-習志野市・東京インテリア家具-1037-DSC0645820051112-習志野市・東京インテリア家具-1037-DSC06457







東京インテリア家具は、首都圏へ進出するのは始めてとなるが、この店舗は本社機能もかねる.高級な品揃えとして、イケア船橋とは差別化するようだ.
20051112-習志野市・東京インテリア家具-1036-DSC0645020051112-習志野市・東京インテリア家具-1038-DSC06462







商品の搬入が始まったようだ.
東京インテリア家具-M4V06505.MP4

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東京インテリア  [ Signs ]   2005年12月11日 01:47
12月9日にオープンした東京インテリアの幕張店に行ってきました☆   http://www.tokyointerior.com/new/product/ いつもはアクタスや大塚家具でみていたので、今までに名前も聞いたことがなかったその家具屋さんにはあまり期待していなかったのですけど、値段も手ごろだし、センスも割とよかったので、こんな家具屋さんあったんだぁと再認識しました(; ̄ー ̄川   結局たいしたものは購入しなかったんですけれど、かわなくちゃなぁと考えていたダイニングテーブルのイメージはだいたいFixして帰ってくることができました♪ 近々買うように考えています。 その後、本屋さんに行き、ずっとほったらかしにしていて気になっていたBoyの読み書きのトレーニングのためにドリルを買ってきました。教育パパになる気はないんですけど、4歳になってそろそろ読み書きができてもいいころと考えていたんですよね。通っている幼稚園は、遊び重視の幼稚園を意図的に選んだので、読み書きは親がちゃんとしてあげないと自分の名前を書くことができないまま、小学校へいくことになってしまいそうな気がして、Boyとおべんきょをはじめます♪ ちらっとみせてあげたんですけど、すぐにやりたそうなリアクション。そうそう、お勉強はお勉強と感じない程度で続けるのが一番長続きするんです。我が息子であるならば、さらにそのはず・・・ ^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit