2005年12月24日

Christ Max 2005 (25) 不二家船橋店編4

船橋市本町4丁目不二家船橋店でも、店頭でのクリスマスケーキの販売準備をしていた.
20051224-不二家船橋店-1023-DSC0185820051224-不二家船橋店-1023-DSC01857







不二家のマスコットのペコちゃんも朝からガンバっている.タイツをはいているが寒そうだ.ペコちゃんの年齢は、1950(昭和25)年生まれの6歳だ.1950(昭和25)年には、ロッテマリーンズの前身である毎日オリオンズが日本シリーズ優勝したころで54年前のことだ.どうしても年齢の計算が合わないが、つやつやとした肌でとてもおばさんには見えない.
20051224-不二家船橋店-1023-DSC0185520051224-不二家船橋店-1023-DSC01856







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit