2005年12月28日

東京都丸の内の東京ミレナリオ(3)2

JR京葉線の東京駅ホームの丸の内側に出てすぐの場所で、2005年12月24日(土)から東京ミレナリオが開催されている.東京国際フォーラムでは、光と音楽によるフォーラムミレナリオクラブがおこなわれている.
20051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2025-DSC0234120051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2010-DSC02283







20051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2011-DSC02289







20051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2019-DSC0231620051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2020-DSC02318







20051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2022-DSC0232920051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2023-DSC02332







20051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2023-DSC0233220051226-東京フォーラムミレナリオクラブ-2023-DSC02333







40台近い大型のプロジェクタで映像を作っている.
20051227-東京フォーラムミレナリオクラブ-0931-DSC0238320051227-東京フォーラムミレナリオクラブ-0930-DSC02381







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. UCC ブレンドコーヒー 東京ミレナリオ  [ 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト ]   2005年12月30日 22:54
ユーシーシー上島珈琲 ミレナリオ仕様の期間限定パッケージ 甘いけどコーヒー感はかなりよい こんなん何時出た? 会社のKさんが教えてくれなきゃ気付かんかったぞ(汗) UCCの缶コーヒー(紙パックやPETボトルも)
2. 東京ミレナリオ 2005  [ ぱふぅ家のホームページ ]   2009年03月17日 14:57
東京ミレナリオは、東京駅・丸の内界隈で、1999年から2005年にかけ、毎年年末に開催された電飾の祭典である。≫デザインを一新しました。
3. 東京ミレナリオ 2000  [ ぱふぅ家のホームページ ]   2015年05月26日 18:54
東京ミレナリオ 2000【更新】リンク更新

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit