2005年12月29日

もういくつ寝るとお正月♪(8) 船橋鳳月堂3

船橋市宮本2丁目の和菓子のでは、のし餅鏡餅の販売をおこなっている.一升もちで2200円だ.風月堂は、正統派の甘さ控えめの和菓子店で、かぼちゃ饅頭120円・クリの実をあしらった黄味しぐれ130円・どら焼き皮の中に鮎の形の餅が入ったあゆ130円となっている.
20051228-船橋市本町3・和菓子風月堂-1459-DSC0248520051228-船橋市本町3・和菓子風月堂-1459-DSC02484







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2005年12月29日 14:45
違っていたら申し訳ありませんが、ここは「風月堂」ではなくて「鳳月堂」ではないでしょうか?
→調べたところ、(有)鳳月堂でした.修正しました(vivit).
2. Posted by こおり   2005年12月29日 21:44
地図も本町3丁目じゃなくて、宮本2丁目ですから、やはり鳳月堂が正しいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit