2004年10月30日

船橋 ビビットスクエア出店情報(アイビーファッションの VAN)

船橋ビビットスクエアに、アイビーファッションの VAN がオープンすることがわかった.
船橋市浜町2・船橋ビビットスクエア・ベルソンジャパン
VAN ブランドの伝統を保持しながら、新しい VAN のライフスタイルを提供する.定番のアイビーファッションと、ファミリー層が気軽に着こなせるカジュアルウェアや雑貨もそろえる.
VAN ファミリーショップは、ベルソンジャパンが運営する.

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. VANファミリーショップ船橋店  [ 真・堕落性依存症 ]   2004年11月20日 00:06
エー、ワタクシの働いてるお店の支店です。 12月1日にオープンするビビットスクエアの中にオープンするわけですよ。 VANファミリーショップ船橋店エー、ワタクシの働いてるお店の支店です。 12月1日にオープンするビビットスクエアの中にオープンするわけですよ。 ららぽーとのすぐそばね。 ららぽ客が目当てなんだって。 つまりコバンザメ商法。 まー、たぶんショッピングモールをはしごなんてしたら確実に死んじゃいますから! 残念!! って思うんですけど、そこらへんどうなんでしょ? さて、まー、新しい店舗が出来るのは良いんですけど、中の人間から言わせて貰えば「結構やべえ」。 詳しくは言えませんが。 28日プレオープンですけど、行きたい人は店員がカスな態度とっても許してあげてください、と言いたい。 あと、前の店長が言ってたらしいのですが、 船橋店は1点置きしかしないらしいので (要するに、百貨店のブランドみたいな売り方) 品物がなくなっちゃうことがあるんだって。 でも心配要りません。 津田沼店には出し切れないほどありますので。 「欲しかった服がなーい」って時は津田沼店に来てくださればきっと見つかります。 間違っても向かいのコムサには行かないように! そうそう、今、津田沼店ではキャリー品大処分市やってます。 フェイクファーコートが3,000円で売ってます。 値段の割にはちゃんとしたモノなので「上着がないんですけど」って人にはオススメです。 俺はもうブラックレーベルの手に入れちゃったので必要ないかなー。 寝なきゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重要な連絡
ic_sun.gif東京ベイ船橋ビビットも3年目となりましたが、情報量が大きくなりパフォーマンスも悪くなっていましたので、2006年の新年を迎え東京ベイ船橋ビビット2006 として新たにサイトを上げました.
ic_sun.gif古い東京ベイ船橋ビビットはそのまま残りますが、新たらしいサイトのショートカットなどの設定をお願いします.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Profile

vivit